

(。・´ェ`・。)

今日こんなものが届きました。
14 01 26 001
SAOプレゼントラリー
そういえば、こんなものありましたね。すっかり忘れてました。
iTunesカード2000円分?使った事ないのでよくわかりません。
どうしようこれ

連休突入!

しました。

ちょこちょこ予定入ったりでアラド漬け!とは行きませんが
いつもよりは時間が取れます。異界イックゾー

連休初日から1泊で富山まで遊びに行くことになりました。
実はバイクなんかに乗ってましてツーリングってやつです。
渋滞避けようと朝4時起きで5時前に出てった訳ですが高速上りも下りも込みすぎわらた。
渋滞から逃げ下道でいったりでした。
デジカメ持ってったんですが大した写真も取らず・・・向こうでの飲みがメインだったのでいいんですけどね!
帰りに飛騨牛食べてこうって事で焼肉へ。
8 12 003
スマホで取ったぼやけてますがおいしかったです。
油パネェ胃が・・・胃が・・・


さて昨日は壷のおっさんの1g詐欺商店イベントでしたね。
ツイッターで場所のヒントが出ており予想して待機するんですが
そこまで必死になることもないかなぁとギルドのメインchである27のグランディス前で待機していました。
そして時間15分前くらいにヤツが現れた・・・!
8 12 001
売れるのはええよ!買える気しねぇ!
見れた感じでは当たりはジグハルト宝珠と装備保護券くらいでしょうか。
まぁ、生壷見れたからいいか!

別ゲーのお話し

ただなんとなく昔やってたゲームの公式サイトを見てみようと思った。
初めてやったMMORPG今もまだあるのかと思って見てみました。
正直驚いたまだ続いているらしい。
オープンβ開始と同時に始めたこのゲームwikiを見ると
2002年10月 オープンβ版公開。
とあるのでもう10年以上も前らしいです。
今更戻る気はサラサラないけどちょっと気になったのでインストール開始!
パスワードはメモも取らずもう忘れてると思ってたけど
ビックリ覚えてた。ID打ったら指が勝手にパス打ってたこわいです(´・ω・`)
当時どハマリしてたので覚えてたのか年間300回以上サバ落ちしてたので覚えてたのかはわかりませんが。
無事ログインし・・・
6 03 003
ものすごい久しぶりです。
当然フレンドリストは真っ黒です。色々街回ってみましたが色々変わっていましたね。
当時最先端の装備もいまやゴミ同然でしょう。なんか複雑な気分
当時カンストはLv99でした。このキャラはLv98です。現在はLv120まで上げられるみたいですね。
Lv1~98にするのとLv98~99にする必要経験値が同じっていうキチ仕様だったと覚えています。
効率よくガチ狩りして1時間で2~3%しか上がらないっていうしかも1回死ぬと10%ほどデスペナがあり勿論挫折。
6 03 002
色々考えちょっとしんみりしてました。
最後に昔のお友達のたまり場だった場所でパシャリ
6 03 001
べべべ別にネカマやってたとかじゃねーし!
よし異界いくか!

おでかけ

今日は仕事が休みなのでお友達と遊びにいきました。
朝5時起きですっ
フッジサーン
4 13 01
ドライブインもちやにてパシャリきなこ餅がおいしかったです。

昨日急遽行くことが決まり5人で行って来ました。
準備と早寝するために昨日はアラドやれてなかったりします

たまにはアラド以外のネタも書いてみたり。

ぶろぐはじめました

明日から本気だす


かも
