

最近のあらど

特に書くこともなかったので放置してしまった。
今日は少し帰りが遅く1キャラ分の異界を終わらせフィニッシュでした。
明日のメンテで女鬼来るので倉庫整理したりメール処理したりしてました。
で、ふと気になった。
7 23 001
満杯だったはずのアカウント金庫。この隙間はなんぞや?
・・・

あっイベントで貰ったレガシー防具だ!
やっちまった\(^o^)/
別にいいんだけどね(。・´ェ`・。)

最近は氷結3次→グラ2次→グラ3次
後は時間があればレクイエム消化なんかしたりしてます。
レクイエムもいけたりいけなかったりなので時間あるときに貯めておきたい所です。
時間がほしい!なんて言ったら忙しい人に怒られてしまいます(。・´ェ`・。)
明日はメンテだーどうなることやら

きた・・!これでかつる

7 09 002
デデーン!
はいテス鯖でした。
テス鯖公開して装備破壊しにINして5分ほどでログアウトしました。
情報なんて誰かが集めたものを見ればいいのですグヘヘ

さて少しの間更新してなかったのでちょっとがんばってノイア行ってきました。
久々に動画も取ったよ!
[広告] VPS

よし、がんばったもう一生分ノイアいったった。
1分台行けそうな気がしないでもないけどなんかしんどい
そして相変わらずのゴリ押しっぷり2部屋目だるい(。・´ェ`・。)

がんばった結果
7 09 001
日頃の行いですかね^^

クリエイチャーレクイエムデビュー

しました。

限定でちまちまレベル上げをしようやく82になりました。
早速ビルに行ってみる事に!動画見る限り余裕そうだしこれは楽勝かーww
7 03 001
うん・・・
別に苦労してるわけじゃないんですよ
敵集して氷バババー落とすだけなんですがなんせ火力がない。
ちょっとこのタイムじゃ警備したくないなぁ野良行き確定です☆ミ
装備も少し手入れないと厳しいっぽいです。
防具はイベントで貰ったレガシー 武器はストローク精錬なし アクセ魔法石は魔法封印 
アバターはマギセットのほのかな付与(笑)
魔法クリティカル25%くらいしかありません。
お金かけたくないナー。魔クリ上げてエピか桃精錬すればましになるかなー。
迷い所です。
