

3次養殖初挑戦

しました。
今更ながら初なのです。
3次自体セット揃ってしまい暫くぶりです。
ちょっと暇つぶしにと軽い気持ちで無料にて募集してみました。お金なんて取れぬ全滅すらありえる!
申請順に入れてったらあっという間に埋まったよー平均80だったよー

3次養殖はされるほうは何度か経験があったのでギミックお願いしたり見よう見マネで説明し出発。
亀裂は問題ないっぽい割とサクサク。

バカル:2部屋目槍ハンマーで終わると思ったらちょっと残ったビックリ。
HA常時くらい使わないと面倒。他は特に問題なし?タイム3分後半

大地:行動パターン覚える必要あり。基本槍ハンマーで終わると思ってたので色々ショック
超防御とか消えてなくなればいい。タイム3分~5分
裁きやフラスクを上手く使えるようになりたい。ボスでしか使わない・・・

教訓:養殖はするものではないされるものだ


ところで転職パッケ来ましたね。称号が30~40のスキルアップらしいです。
なんと付与まで出来てしまう!スキルLv1~2
絶賛爆死中。栄光4欲しい。3でもいいです1200m溶けましたm9

連休突入!

しました。

ちょこちょこ予定入ったりでアラド漬け!とは行きませんが
いつもよりは時間が取れます。異界イックゾー

連休初日から1泊で富山まで遊びに行くことになりました。
実はバイクなんかに乗ってましてツーリングってやつです。
渋滞避けようと朝4時起きで5時前に出てった訳ですが高速上りも下りも込みすぎわらた。
渋滞から逃げ下道でいったりでした。
デジカメ持ってったんですが大した写真も取らず・・・向こうでの飲みがメインだったのでいいんですけどね!
帰りに飛騨牛食べてこうって事で焼肉へ。
8 12 003
スマホで取ったぼやけてますがおいしかったです。
油パネェ胃が・・・胃が・・・


さて昨日は壷のおっさんの1g詐欺商店イベントでしたね。
ツイッターで場所のヒントが出ており予想して待機するんですが
そこまで必死になることもないかなぁとギルドのメインchである27のグランディス前で待機していました。
そして時間15分前くらいにヤツが現れた・・・!
8 12 001
売れるのはええよ!買える気しねぇ!
見れた感じでは当たりはジグハルト宝珠と装備保護券くらいでしょうか。
まぁ、生壷見れたからいいか!

女鬼育ててました

2、3日メインのクルセでログインしてない事に気がついた。
そう。女鬼に夢中だったのです。

実装時ただいつもの様に作って期限内にイベントのアイテム貰って終わりにしようと思ってたのに
思ったより楽しかった!こんな事なら前もって準備しておけばよかったです。
値段高騰してから装備集めつらいお・・・育てる気なんて最初なかったんですよ・・・

まぁ、そんなこんなで無事70にもなり異界養殖されながらまったり育てて行きます。
ちなみに職はソドマスです。スキル繋げていけるのが楽しいですね。
コインギルド巡りも終わりにしメインギルドに入れる予定です。

無限の祭壇なんてもういかないぞー!
