

生きてます。大丈夫です。


ブログ放置してました。
9月も後半に差し掛かり9月最初の記事です。

さてさて前回の記事で転職称号の大爆死を記事にしたわけですが
正直かなりへこんでました。
しかし、ここで諦めるわけにはいかない!ここでは終われないというわけで
ボマ君のレアバを少し解体したり倉庫整理したりで金貨を生み出し・・・
9 19 003
買ったった!金貨650枚まぁ、こんなもんかと満足満足

後オマケ
9 19 0019 19 002

セリア変身イベも満喫してます。
変身回数分だけですが装備もまともに揃ってないサブ上げが楽々です。
学者ちゃんが55→64なったーよー70くらいまではがんばる予定。

最近支援クルセが楽しい。バトクルはヘル消化用にと思っていたので元々は支援大好きっ子なんです。
もちろんバトクルも楽しいのですが、まったりできる支援が最近すごい楽しいのです。
しかし、絶望は行きたいので1回はバトル装備に切り替えて行く訳ですが非常に面倒!
A面しか切り替えてないけど面倒は面倒ダー
