

最近のアラドとか

ブログ放置でしたがアラドはやってました。
無事冒険団Lv9になりました。
14 02 26 001
クルセの魔法付与師Lvが10から11になりました。
経験値240上げるのにいくらかかったんだろう。考えたくもありません。
今上げるべきではないのは分かっているのです・・・我慢できない子なので仕方がありませんね。

エレボマ君が理想部位で究極エレマジ6セット揃いました。
グラ子より、氷結君より全然異界行ってないくせに
14 02 26 002


先週のクリーチャーパッケ?のクリーチャーのバグが直りました。
敵の防御力減少させる効果がなぜか防御力上昇するというバグでしたが
本日のメンテで修正されました。アマブレもビックリなダメージが出るようになりました(゚д゚)
いいのかこれ

アバターパッケも出たけどスルーする!

で、イベント
このイベントのおかげでしばらくの間異界サボらないといけなくなりました。
14 02 26 003
これって・・・
14 02 26 004
こういうのがイベント報酬で貰える様になりました。
下級でこの性能。1部位で1セット効果なので5%追加ダメとか5%防御減少とかできるらしい。
クルセの補助これに決定!
防御5%減少のクールとか重複するかとか知りたいなぁ。情報待ち

適正イベント
14 02 26 005
適正ダンジョンクリアすると貰えるアイテム集めるとこんなのが貰えます。
適正6回クリアで63個?5日ほどで貰えそうです。
サブ育成は効率重視で行くので複数回行かないとクリアできないエピクエはスルーしています。
これで一気にサブ達のクエスト終わらせてしまいましょうっ

さぶレベル上げとか

してます。冒険談のために
ストは81 ダークナイトは76
14 02 16 001
キープEXPが2400万くらいあるので明日には冒険団9は確実でしょう。
育成から開放されるー!
メインの異界やレクイエムの時間を犠牲にしてきたのでこれで大分楽になります。
ダークナイトは地味に楽しくなってきたのでもしかしたらカンストまでがんばるかもしれません。
魂とか移動しちゃったしNE。ツマンネって30台でやめたのはなんだったのか。

今日のめんてなんす

・女格闘家のスト・ネンの2次覚醒実装。
どっちもDNFではトップクラスの強職らしいです。
まだptも組んでないのでわかりませんが見てみたいですね(。・´ェ`・。)

・疲労度加速イベント
疲労消費2倍取得経験値2倍のイベントらしいです時間がない人にはおいしいイベント
キープ経験値にも乗るらしく育成が捗ります。

・不具合修正
 ■傭兵宝珠のスキルUP効果がパーティーメンバーに適用されない不具合
このバグも直りましたメールした甲斐があった!

あとはあれだ
黄金転送装置来ました。
前回転送出るイベ合った時に金欠で移動しようかなーどうしようかなーって
思ってた物を移動しました。ボマ君に上級精霊の珠 グラ子にプルート核

この黄金転送が出るサイコロですが黄金一発ロウソクとかフリーパスなんかも
出るんですね。いくつかキープしましたが期限があるのでそれまでに消化しきらねば。
なかなかおいしいイベントだと思いますわんわん

最近寒いですね。

寒いですとても
夏生まれの私は冬が苦手なのです。
雪なんか滅多に振らない地域ですが今年は白いのがちらちら見えました。
隣接してる県は結構雪積もったようですね。雪は好きです。寒いのは嫌いです。

最近はイベントもあってサブ育成する時間が長いです。
ストライカー、たまにダークナイト
おかげさまで冒険団9が見えてきました。
14 02 11 02
両方80くらいなったら冒険団9になるのかな?がんばろう。

昨日異界に行っていたらついにでました。
14 02 11 01
こいつ!いやーこれでようやく9箇所目です。
特別ないと困る訳ではないのですがなんかもやもやしてたのでこれですっきりです。
しかーしブラッド上着がまだなので私の2次異界の旅はまだまだ続く・・・
