スポンサーサイト


ギルド一周年イベント

3/21でギルド設立1周年という事でイベントをやりました。
イベントと言っても酒場に集まりSSを取るだけ!と思っていたのですが
クイズ大会もやると当日聞かされました、優勝商品はエピ壷!
時間になりSSを取ることに。
3 24 01
なにこれこわい

このあとクイズ大会をやりました。全部で10問!
アラド録を見ながらの検索大会と最初の数問はこんな感じでした。
あとはもうクイズ?なぞなぞ?で最終問題、なんと正解すれば大逆転の優勝です。
ウルトラマンエースがなんたらかんたら・・・
知るか!と思いながらグーグル先生に聞いたら40年も前のものなんですね。
検索能力に長けたギルメンが多いのか正解数0でフィニッシュ!
優勝者はrgrks
その後なぞなぞ大会が開かれ2時間半ほどで寝落ち。
楽しい時間でした。

キーボードが梅酒でベトベトなんですがどうしてくれましょうか
スポンサーサイト

チャット欄くそわろたwww

感じ悪いギルドみたいだw

野良では使っちゃだめだぞ★

参加ありがと!
おかげでもりあがったよ!!
梅酒どうしてそうなった…

かわいそうな梅酒

みーくん@迷わず#-
皆言いたい放題でした☆(ゝω・)v☆

sgt#-
こちらこそ楽しかった!
ダイナミック寝落ちしたのかこうなった!

れ#-
かわいそうなのはキーボードさんの方です
梅酒は犠牲となったのだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
