スポンサーサイト


真ビルボスリベンジ?

前回の記事
でメカタウを裁きで倒す!ってのをやってみたんですがハンパで納得がいかない
と、いうわけで行ってきました。結果を先に言ってしまうと失敗でした。
動画は取りましたがなんか微妙なのでなし!
折角色々調べたので記事にはしたいと思います。

まず、スイッチのタイミングについて調べ直しました。
ソースはインターネットで見た!ではやはりまずいので実際に試して見ました。
正義の裁き
キャスト時:猛攻
キャスト完了時:スキルLv 一撃 独立 知能 属性強化
リアルタイム:ダメージ増加 追加ダメージ等
光の復讐
キャスト完了時:一撃 独立 スキルLv
リアルタイム:知能 光属性強化 追加ダメ ダメ増加等
となりました。

次にバフがいまいちだったので付け替えを増やしました。
付け替えたものやった事など
アバター:        栄光+3 精神付与アバター
栄光時:         ヴァウオブ9 堅固な信念 聖イシュ 称号+1
知恵ストキン時:     リビル3 ヴァウ3 サイレント3 
復讐時:         一撃上着・肩・靴・腰・腕・指 妖精女王 骸骨騎士 タイタン石 魂追跡
裏面に魂追跡 古代貴族 Df(光) アリシア 全身一撃裁き
表面にとろん 魔女上着 フラック クルックス
ドーピングに高濃縮知能 闘神p 赤唐辛子
生命の源泉をキャストしオイル爆弾でHPを減らす
クリーチャー精霊王発動 裁き完了時真クリ その後ヘルハウンド
クロスクラッシュ2重複

前回との変更点
光の復讐を追加&一撃付け替え
フラックの追加
ヘルハウンドの追加
クロスクラッシュを1回から2重複へ

結果は先に言いましたが失敗!これだけやって失敗!
当たり前ですよね・・・メカタウさんはHPが減ればロボを出し無敵モードになるのです。
全体の威力を上げた結果裁きのザクザク当たってるうちに5,6ゲージ削ってしまい
無敵モード発動!→フィニッシュスカッ\(^o^)/

フラスクとフラグロを使いダウンハメ・・・とも思いましたがそれでは目的と違います。
こうして無駄な努力は終わったのでした!

文字では分かりにくいのでバフの動画だけでもメインははずしてますががが
他の動画は消しましたがこの動画は取っておいてました。
頭が爆発しそうでした。
[広告] VPS
スポンサーサイト

手っ取り早く覚醒+裁きでイコ(ぁ

ぱぱ#
ステアップにはその方が早いですなぁ
しかし!うちの子は覚醒取ってないのですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
