

今日のあらど

ただなんとなく称号ブックを眺めていたらLv85の称号ブッククリアしてない!ステ15も上がるじゃないですか
と、いうわけでヘルがてら進めていたら思わぬドロップが
3 28 01
これ!
しかもー?
3 28 02
気付です
3 28 03
解除し10にしました、これはうれしい!
初めての属性エピですボマ君に移そうとも思いましたがフローレさんはいつお目にかかれるか分からないので
クルセで装備して行こうと思います。

無事業績もクリアしステアップしました。たまにはヘルも行ってみるモノですね。

うらやまおめでとう!
属性41にするのに何個使ったか教えてちょんまげ

うあああああああ
それをくださいいいいいいいいいいいいい
うああああああああああ

おまんはおいどんを怒らせた・・・

専属栄光の刑にしてやる・・・

火か水の部分だけでいいからちょうだい!!

じゃあ光もらいます

ぷー$#-
ありがたー!
12,3個だったと思いまうす

あ#-
あげませんヽ(゚∀゚)ノ

みーくん@迷わず#-
なにそれこわい!

sgt#-
しょうがないにゃあ

ば#-
闇だけになっちゃうじゃないですかヤダー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
