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バトクルスキル振り&装備

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現在のスキル振り

バトクルのスキル振りは本当に悩みました。
何回もレテ飲みましたし現在も他にいい振り方があるんじゃないかと思っています。
バトクルは全体的に手数が足りないので瞬間火力を求めればどうしても
手スキになってしまいます。
今の装備・スキル振りは火力を出しつつ手数重視で立ち回れるような感じになってます。
スキルを決めるに当たって装備をどうするかっていうのはやはり重要ですよね。

現在はブラッド6
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勝利の槍       クール6.3秒→5.7秒 攻撃力20%
クロスクラッシュ   クール9.5秒→8秒  攻撃力15%
ディフレクト壁     クール8秒 →5秒  攻撃力10%
懺悔のハンマー   クール18秒 →14秒  攻撃力15%


と、全体的に小技のクール減少・ダメージ増加しています。


4 6 01
リビル6
勝利の槍       クール6.3秒→5秒  攻撃力15%
懺悔のハンマー                攻撃力20%
正義の裁き      クール45秒 →36秒

リビル9
ディフレクト壁強化  クール30秒 →21秒  攻撃力10%
フラッシュスクラップ クール50秒 →35秒  攻撃力20% 即爆発粒子1増加


全体的に火力の高いスキルがメインになっていますね。
元のクールが長い分クール減少の恩恵が大きいです。
裁きのクール減少→一撃のスイッチもできるし旧EXスキル2種ともに優秀です。
スクラップも弱体したとはいえ十分現役だと思います。

今のところ裏面に裁きは揺るがないものとして
フラスクをMにし鷲掴みを1にした場合付け替えで
ブラッド6→付け替えリビル9なんてのも候補になってたりしました。
しかしそれだと9箇所も付け替えが・・・9セット装備した場合
武器と魂追跡を装備する事になるのですが
魔女上着の10%増加は?魔法石の属性41は?骸骨騎士の独立60は?
と色々犠牲になります。裏面に付け替えようとも思ったのですが実際やるととても大変。
で、リビル6を表面にしてリビル3ヶ所だけ付け替え・・・なんて事も考えたけど
結局リビルは9セットが優秀なのです。

鷲掴みクロスクラッシュの効果乗らないし切りたい・・・でも切ると手数足りない
フラッシュスクラップMにしたい・・・でもSP足りないしリビル9前提
とても悩みますでもスキル振りとか装備考えてる時間は楽しいです。
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バトクルの裏面はてっきりバフ用だと思い込んでました・・・

白兎#-
兎鍋さんだ!
裏面バフもなしではないんですけどね(。・´ェ`・。)
せこせこ手動付け替えしてまっす

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