

おでかけ

今日は仕事が休みなのでお友達と遊びにいきました。
朝5時起きですっ
フッジサーン
4 13 01
ドライブインもちやにてパシャリきなこ餅がおいしかったです。

昨日急遽行くことが決まり5人で行って来ました。
準備と早寝するために昨日はアラドやれてなかったりします

たまにはアラド以外のネタも書いてみたり。

お土産は!!!

この富士山パネルですよね!

楽しそうで何よりです(^^♪

ごふ 旅に出る の巻き

sgt#-
土産話しでよければ

みー#-
絵に書いたようなフッジッサーンでした。

あ#-
旅にでるでござる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
