スポンサーサイト


おひさしぶり

1週間もブログ放置してしまっていた。
書くことはあるんです!書くのが面倒なだけなんです!

スキルについて考えてみた。
勧められてDNFの動画を見てみたのですがスクラップが使える子!
使えない子だとは思っていなかったのですが色々考えさせられます。
なので試しに1週間くらいスクラップM鷲掴み1で行きたいと思います。
数回狩りした程度で使用感なんて分かりませんしね。

で、金庫からリビル9出したわけですが重量やスロットが大分厳しい
倉庫がいっぱいでインベの下が倉庫化してたので金庫拡張して解決しました。
4 21 01


ブラッド6のみ
ブラッド6→リビル9付け替え
リビル9のみ
でビル数回行って見ましたがブラッド6→リビル9の付け替えが
少し遅いくらいで2分後半から3分前半をうろうろって感じでした。
立ち回りも変わってきますし慣れもないのでこんなものかなぁと
ビルだからこの結果なだけで場所に変わるのでしょうね。
ただ、やれる事の幅は広がると思います。

一通りレクイエム回してみましたがキツイぐだるスキル回せない!
慣れるまでの辛抱なのでしょうか(。・´ェ`・。)
1週間後スキル振り戻したらどうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

てっきり樹海に迷い込んだのかと思った(あ

無茶して山頂まで上って凍えてるのかと思った

みー#-
樹海とか庭ですし

ミン#-
寒いの嫌いです(。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
