

今日のめんてなんす

今日のメンテでマギタイアップモノがなんか色々でました。
しかも高性能です。乗るしかないこのビックウェーブに
中でも称号がいいのですついにとろん越えの称号が出てしまいました。
ええ・・爆死ですよ涙目です・・

とりあえずパッケの購入です。
4 24 01
ツモ!

4 24 02
マゴイ17個でようやく成功
3個はパッケに付いていたので14個x18Mで252Mの出費いたひ
能力がダメージ8%増加+ヒットリカバリー200毎に1%づつ増加(7%まで)との事なので
最大で15%増加となるわけです。
しかしヒットリカバリー200で1%増加7%増加するという事はヒットリカバリー1400も必要に!
今のヒットリカバリーは787です。生命の源泉Lv1で175上がって962
まだまだ足りないですが今回のタイアップはこれだけではないのです。
4 24 03
これで1262!あとは赤ソケを能力変更券で160あげれるので1422になります。
達成ヽ(゚∀゚)ノ

モルジアナ以外の称号も優秀で最大で属性強化が32だったか33だったかまであがるらしいです
確保しておきたい所。
あとスキンアバにソケットが付きました。今回のパッケアバを買うかソケット生成機あるものがあるらしいので
使用しソケットをつけることができるようです。
バトクル用は用意しました。支援用に2個ほしいです。

クリーチャーなんかも来ましたね。マッチョな方を購入しました。
敵集出来るようなので使い道はありそうです。

モルジおめw

マゴイ14で+3とか勝ち組じゃないの?

みー#-
3個でなった人もいれば30個かかった人もいるらしい・・・
安く済んだほうだとは思ふ
ありがた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
