スポンサーサイト


連休はいった!

今日からゴールデンなウィークです。
アラドは経験地2倍にバーニングと育成が捗ります。
そろそろカライダー育成もしたい所ですが今はどうにもやる気になりません(。・´ェ`・。)
いいんだよ!lv55もあれば十分ってことにしておきましょう。

クルセ氷結で活動するのがほとんどになっていますね。
どっちも異界行ってるのですが目当てのものにありつけません!
まぁいつか出るでしょう地道に通う事にします。
レクイエム通いはほとんどクルセのみです、他キャラで行くときはギルドで募集あるときなんかですかね。
とてもソロなんて出来る装備ではないのでptで行くことにしています。

今日は折角のバーニングなのでクルセはレクイエム漬け限定がノイアだったので
ギルメンとさくっと終わらせてビルビルビル...結構行ったと思ったのですがガブが石を売ってくれません!
ソロでもしばらく行ったのですがまったくでず
結局今日は限定2個終わらせた分のみで94個になりました。
折角のバーニングだったのでビルTAモドキなんかもしてましたが2分は切れず・・・PS(笑)
最速で2分11秒でした4,5部屋の雑魚処理が上手くいけばいけそうな気がしないでもないけど
安定して出すのは難しいですね。限界感じてます。

ビルも飽きて王に行ってみることにしましたクソゲー!
動画で見た壁で左右に分けながらってマネしようとしましたが成功せず
イラっと来たので脳筋プレイで行ってきました。
[広告] VPS
スポンサーサイト

火力がふっとびすぎててこわいんですが

俺の知ってる真王と違う・・・

守護のとこは一か八か的な感じなのかな?
気になるのぅ(*´・ω・)

あ#-
バーニンッヽ(゚∀゚)ノ

みー#-
3部屋目さえなんとかなれば・・!

ぱぱ#
成功率は1/2失敗したら源泉で復活回復からのやりなおしです(。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
