

ぴゃー

クリーチャー合成でヘルハウンドが出るらしいですね。
サブがクリーチャーキューブいっぱい持ってますね。
これはやるしかないですよね。
5 3 001
結果

ハーゲンティx3
エルボーンx2
マルバスx2
バラムx1
チャープx2
ベリドx1
ベルズx1
ファラスx1

プチアレックスx2
プチアサルターx1
プチマルフィサx1
出ないじゃないですかヤダー!

さてレクエイム頑張りました。
悲鳴行ったりノイア行ったり幽霊行ったり
でもやっぱりビルに落ち着きます。警備っていうのはストレスを感じていてはやる気がしませんし
まだまだ桃もカードもお高い行く価値は十分にあります。
2分切りに挑戦
[広告] VPS

ヽ(゚∀゚)ノ
3部屋目フラスクで倒す予定が失敗しています。
ですがクールの関係上ちょうどいい感じになったようです。




や・・・やるじゃないか・・・(ガクブル)

ごふぁちん・・・

おそろしいこ・・・

鍋にされた#-
失敗は数知れず(。・´ェ`・。)

みー#-
がんばったヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
