スポンサーサイト


GW終了のお知らせ

ついにゴールデンなウィークが終わってしまいます。
明日から社畜生活に戻ります。
働きたくないでござる!とも言ってられませんが(。・´ェ`・。)

クルセの鎮魂の石が現在109個今日のクエスト完了して111個
順調にいって最長でもあと2日もあればリベレ挑戦できます。
そしてリベレ数珠ですが前々回の記事での最高補正ですが全然違いました。
まだ最高補正が分かったわけではないですが
取るのは数珠確定ですかね使っていけばなれるはずです。
スキル振りも鷲掴み1でもう決定っぽいです。最初は違和感ありありでしたが
今はもう違和感なし最初からこのスキル振りだったかのようです。
そういえば、クリエイターの実装告知来てましたね。
作るだけ作ってみようとは思います。装備もなにも揃えてないけどNE!
スポンサーサイト

ゴールデン中休みがなかった俺に謝れ!

同情するなら魔宝石ください<(`^´)>

なむなむ・・・

ラヴァストーンを贈呈しよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
