スポンサーサイト


リベレ挑戦

昨日の銀行屋の販売が黄金増幅書だったので購入しました。リベレ用です。
5 7 001
やっほい

ついに鎮魂の石がリベレレシピ必要数集まりました。
5 7 002
それで数珠かクロスかなんですがやはり数珠を取る事に
倉庫に眠っていた数珠を引っ張りだして狩り行って見ましたが通常攻撃の遅さは源泉効果もあるせいか
思っていたよりも気にならず一安心でしたが
クロクラ・槍のクールが体感で分かるほど長かったです。もやもやするこの感じっ
使い込んで行くうちに慣れるでしょうきっと・・・多分・・・

5 7 003
さてと、さっさとリベレにしちゃいましょうか!
ちょろいちょろい

5 7 004
(。◟‸◞。✿)



そういえば、DNFでキャラクターバランシングの告知がきていましたね。
全体的な上方修正で下方修正はないようです。

バスタースキルの削除
上向き平準化にもかかわらず、バスタースキルを削除するのかについて内部でも議論がありました。
しかし、バスタースキルは職業ごとに効用の差があまりにも大きく、各職業間バランスの格差を悪化させる問題があると判断して、
全体の改編の方向に合うようにバスタースキルの削除を決定しました。多くの了解お願い致します。


まずバスターの削除。最近実装されたばかりな感じですが早くも削除です。
職の格差を広げていたのは確かにあったのかもしれませんね。
氷結君が涙目です。

5 7 005
クルセイダーを除くプリーストキャラクターが他の職業よりも弱い部分を認識しており、ほとんどのスキルを大幅に上方修正しました。
とあったのでどうなるのかと思いましたが。クルセもきっちり上方修正されていました。

後、地味にボマー君の強化がうれしいです。ほとんどのスキルにディレイ減少、キャスト時間減少されていました
アラドの来るのはまだまだ先ですが先は明るいようですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

これはあれだわ

これ以上強くなってどうするの?

っていうネクソン様からの通達だわ

なんてこったい
まだまだでござる(。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
