スポンサーサイト


幽霊とかいってきた

5 11 001
氷結君とボマ君無事カンストしました。
ログに2キャラカンストログ流してSS取りたかったのですがキャラチェンジ時の契約やらなんやらで
上手く取れなかったので無理やりくっつけてそれっぽくした!
Lv84の80%前後の2キャラだったので青龍大会で少しづつ経験地調整しながら頑張りました。
Lv84での1回クリアで0.6%か0.61%経験地上がるみたいでした。

DNFで2回目のスキルバランス調整入った様ですね。
クルセは変わらずでした、インファの上方修正が凄まじいです・・・
それくらいは必要って事なんでしょうね。

5 11 003エレメンタル爆撃機さんも強くなってます。覚醒が綺麗なのでこれは素直にうれしい。

さて今日は真幽霊に行ってきました。立ち回りの研究とか色々
真じゃないほうの幽霊は昔良く行ってましたが盾持ちの部屋でストレスバーストなので
あまりいい思い出がありません・・・右下でひたすらディスク投げてましたね。
今は追加攻撃が充実しているので苦労はなさそうです。
[広告] VPS

神聖なる光でのゴリ押し感がひどいですが気にしない!
2部屋目がちょっと面倒くさいチーフサスも逃げられると厄介です
チーフサスはフラスクさえ当たればいいので少しでも攻撃しつづけ逃げないように気をつけました。
意外とストレスなく回れるぞここは・・・!

ところで4部屋目のゾンビ前衛隊なんですがこいつアンデットかと思ったら人間タイプなんですね。
ゾンビとはなんだったのか
スポンサーサイト

これはwww

幽霊昨日回って意外にいけるな!って

思ったけどこれを見るとそうでもないわ

あw忘れてたw

カンストおめでとうございます

ボマ君と氷結君の名前の違いが分からない

みー#-
幽霊って意外と周りやすいと思ふ
やっとカンストしたよありがとー!

うさぎ#-
2人の名前を並び替えると・・・?



あ、別になにもないです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
