スポンサーサイト


昨日の出来事

昨日書こうと思ってそのまま寝てしまった。
ptのお誘いを受け入って見ると・・・
5 14 002
(゚д゚)
皆様バトクルです。
ブログを初めてバトクルの輪が広がりましたやっほいヽ(゚∀゚)ノ

5 14 001
人の部屋でおっさんがお茶しながら話しに花を咲かせるの図
マイルームの置物ってクリックすると動いたりするのね初めて知った。

この後にレクエイムに遊びに行こうという流れになりまして行ってきました。
ビルから始まり回ってきましたがなにこれ楽しいっ
同職ptとか動画見ていいなーと思っていましたが実際やってみるとすごい楽しい
同じ職ということもあり立ち回りも楽でした。

5 14 003
最後に王行こうとなったわけですが王はさすがに無理だろう・・・
と若干思いながらいきましたがソロよりさくさくいけるんだがー
守護で詰みかと思いきや壁で隔離がスムーズすぎたった

お二人はブログをやっているということでリンクさせて頂く事にヽ(゚∀゚)ノ
覇業さんのブログへ
しんさんのブログへ
スポンサーサイト

こういうのっていいよねw

楽しそうで何よりです(^^♪

よく見るとみんな獣みたいな顔してる・・・おそろしあ

みー#-
たのしいヽ(゚∀゚)ノ

うさぎ#-
クルセはもふもふ度が最重要です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
