スポンサーサイト


クリエイター実装

クリエイターが実装しましたね。
なんの準備もしていなかった訳ですがとりあえず作ってみました。
520 001
パッケアバやら初心者セットを買い少しづつ育てて行く事にしました。
なんというか今までとまったく違う操作感で新鮮でした、というか別ゲー
ASDW操作マウス攻撃なんてのも全く慣れていないので戸惑うばかり
しかし強い!スキル性能も1人なんでもこなせてしまうようなタイプですね。
現在60ちょっとですが装備揃えていないのにランクUソロ余裕で回れてしまいます。
メインにはちょっと・・・って感じですが絶望レクイエム要員にでもなってくれればと思ってます。

最近風邪をひきました、もう1週間ほどになるのですが咳が止まりません声もガラガラ
そんな調子なのでアラドも少し控えています。
それでも、絶望とレクイエムだけは頑張っていってます。
やりたい事はあるけどこの調子じゃどうしようもない。体大事に
スポンサーサイト

>現在60ちょっとですが

少しずつ育てていく・・・・? え・・・?

クリエイターが実装しました

うちのギルド育成プロ大杉ww

初心者ぱっけ悩んでいたけど

ごふぁちんが買うなら俺も買うもん(プリプリ

JK#
強壮剤4本飲みました
少しずつ育てていきたいと思います(゚д゚)

密林#-
クリエイターが実装されていました

みー#-
初心者パッケはいいものだわんわん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
