

リベレ挑戦とかとか

さぁリベレ再挑戦ですよ。
1回目は惨敗しました。正直なめてましたよ・・・
深い事考えず挑戦します。
今回は石を30個用意し1回の失敗に備えました。気分的に1回1回挑戦するのはつらいのです。
精錬地獄を思わせるこの感じ
5 25 001
まぁ。あれですよ。失敗したんですけどね!げきおこ

クリエイターが60で貰えるエピ壷割ってなかったので割りました。
5 25 002
うん。いらない(。・´ェ`・。)
育てる気が今のところないのでいいとしましょう。

5 25 003
クリエイターが70になりました。とりあえずの目標達成です。
祭壇と塔に行くと眠気が襲ってくるのでもういかなくて済みますヤター
5 25 004
はりけーんかわいい
気の抜けたこの声ももう慣れました。

リベレどんまい!

80エピおめでとう!

俺のクリエたんも

チェスナイトでたんすよね・・・

どうせならry

殴りクリエはじまった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
