スポンサーサイト


宝珠買ったりしました。

少し前の事ですが傭兵宝珠を買いました。
6 02 001
格闘家宝珠と女ガンナー宝珠です。
買う時期を少し間違えた気がしますが気にしない!
格闘家宝珠は精神増幅したヴァウオブにつけることにしました。
支援でもバトクル付け替えでも使えますしね。
実際バトクルのヴァウオブ3ヶ所付け替えするだけで知能180程上がりました。
9箇所+称号となると大変ですが3ヶ所くらいならがんばれる・・・かも?

うちのグラ子が今日の進撃で無事魂追跡装備をゲットしました。
6 02 002
あまり動かしていないクセに装備だけが立派になっていく!
動かす気はあるんですよ。動かす気は

クルセでノイアベスト!
6 02 003
なんでこのタイムが出たのかが自分でも分からない刺激とかはなし。
このベストの前は3分くらいだったのに急に縮まりました。
調子乗って動画取っちゃうぞー☆とか思って何度か行ってみたけどダメでした\(^o^)/
なんか納得いかないので立ち回り研究しながらタイム縮めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
