スポンサーサイト


アップデートとかとか

6/13のアップデートでついに農夫さんがやってきました。
全力でやる元気はないですがぼちぼちやって行きたいと思います。
販売価格も前回に比べるとかなりお安め
  農夫パーティー入場券 5個      200point
  農夫パーティー入場券 25個      900point
キャラ搾ってやるのはアリかもしれない。
6 16 002
クリエで行った自覚農夫さんフライングして1人で抜け出しちゃってます。呪われた農夫・・・
エピ率も全部激難扱いと言う事で悪くはなさそうです少し行った感じだと10%ほどの率で出てました。

次にー
■新規クリーチャーアーティファクトが追加
こちら。キャラに能力上昇効果があるクリ装備の実装です。
 ・アーティファクトレッド : 力、知能、体力、精神力上昇!
 ・アーティファクトブルー : 攻撃速度、キャスト速度、移動速度、的中率、回避率上昇!
 ・アーティファクトグリーン : 物理/魔法攻撃力、独立攻撃力、物理/魔法クリティカル、全属性強化!

クルセで一通り空けた所なんとも微妙な感じでした。
赤のステ上昇と緑の属性独立が魅力的です。
赤は1回目で体力/精神20の物が出ました。支援用には悪くないですが折角なのでバトル用にもと
2つ程購入し割りましたよっと
6 16 001
ピャー!なんかでたった。満足満足(。・´ェ`・。)クリーチャーが餌バカ食いするのでずっとは付けてられませんが
異界やらレクイエムでは重宝します。
緑は最初の1個しか空けてませんがちょっと今お高いので悩み中です。
属性強化5の物が出たので妥協してもいいかなと思ってたりします。

リベレも挑戦しました。
いつもの様に石30個集めて2回分です。
うわああああああああ 6,7回目失敗ですた(´・ω・`)
スポンサーサイト

作成前にドドスコドドスコの儀式やるといいですよニコッ

珍しくリベレ失敗しまくってるねw

あ、私まだ鎮魂すらないんですけどね(ーー;)

ぷー$#-
まじか!いい事聞いた!

みー#-
成功せぬー!
レクイエムいこうず

股レクイアムいきましょうよっ田!

密林#-
エクレアまたいきましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
