

農夫へるへる

最近は農夫ヘルに異界やレクエイムと忙しいです。
石はまだ買わずにちびちびと稲狩りし農夫行っています。
石買うかは期限近づいてから考える事にしようかと
今日も異界異常なし!レクエイムも平和でした。
梅酒飲みながら稲消化してたらなにやら異変が
6 22 001
ふぁあああああ
核きた!闇核です。
しかしこの子はボマー君闇石はいらない子なのです。転送来たらグラ子にでも移動予定。
6 22 002
きたあああああああああああ
フローレ!まさか出るとは思わずお酒吹き出しそうになりました。
6 22 003
しかも気付きだああああ
銀行屋の歪曲書の期限に間に合ってよかったです。
正直使う事なく消えるんだろうなぁとか思ってたのでよかった。
6 22 004

ああ、今日はいい夢見れそうだおやすみなさい。

ちょ・・・

いい加減にしてもらえませんかね・・・?

核融合炉にぶちこんでやんよ!!

ぶちこんでやんよ!

みー#-
ぶち込んでください///

sgt#-
やさしくしてくださいね//

ばかぁ!!ゴパァさんのこと呪ってやる!!

・・・
このギルドぬけたいお・・・

うさぎ#-
や、やめて○さないで・・・!

a#-
逃がさないぞ☆(ゝω・)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
