スポンサーサイト


農夫延長!

とかはわりとどうでもいいんです。

SDクリーチャー実装!
いつくるいつくる・・・と思っててすっかり忘れてたものが実装しました。
今更感がパナイです。
とかいいつつゲットしました。
6 26 005
名前は「支援クルセ」です。
ぷちクルセの方はスキルが懺悔のハンマーだったので「ばとくる」にしました。
SDクリはスキルが万能キュアなので支援!
6 26 006
・・・。なにこの子バトクル宣言してるしなんか怖い・・・

能力はクリダメ10%増加なので魔女上着とは重複しません。
ちょっと色々考えることにします。使えるのだろうか(。・´ェ`・。)

リベレ8・9回目挑戦しました。
前回の挑戦でpさんからありがたいアドバイスを頂いたので実践します。
6 26 001
6 26 003
6 26 002
神がきおったああああああ
ついに成功!pさんありがとう!
6 26 004
なんやかんやあってこうなりました。
精錬に使う気運は1400個ほどで済みました。
6000個用意してたのに大分余った!

魔クリやら裁きの付け替えでクルックス使うのでこの辺りも考えなければ。
纏まったらまた記事にするるる
スポンサーサイト

リベレ成功おめでとう!
ドドスコ効いたのかなw

嫉妬で農夫回ってたら
フローレ核でたわ

モチベありがとう<(`^´)>

あと気運ください

6000個用意してたのに大分余った!
これだけはちゃんと覚えておこう。
そろそろ俺のサブ達がリベレ挑戦しだすんですよフフフ

C鯖のバトクルの全一はレベル高いっすなー羨ましい
ディレにももっとバトクルに活気が欲しい><

みー#-
ありがとう!街中がドドスコログで埋まるレベル
フローレおめでとう!

sgt#-
持ってる系はすぐリベレとか成功しちゃうから怖い・・・

ディレクルセ#-
残念ながら全一ではないのです(。・´ェ`・。)
ディレの方がバトクル盛んなイメージあったんですががが
バトクル布教活動がんばっていきましょうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
