スポンサーサイト


クリエイチャーレクイエムデビュー

しました。

限定でちまちまレベル上げをしようやく82になりました。
早速ビルに行ってみる事に!動画見る限り余裕そうだしこれは楽勝かーww
7 03 001
うん・・・
別に苦労してるわけじゃないんですよ
敵集して氷バババー落とすだけなんですがなんせ火力がない。
ちょっとこのタイムじゃ警備したくないなぁ野良行き確定です☆ミ
装備も少し手入れないと厳しいっぽいです。
防具はイベントで貰ったレガシー 武器はストローク精錬なし アクセ魔法石は魔法封印 
アバターはマギセットのほのかな付与(笑)
魔法クリティカル25%くらいしかありません。
お金かけたくないナー。魔クリ上げてエピか桃精錬すればましになるかなー。
迷い所です。
スポンサーサイト

相変わらずの育成プロだった

クリエ65でまだ行けるって思ってたら
来て放置しちゃってアイテムきえちゃったテヘペロ

みー#-
75あたりで急激に失速しこの有様でした(。・´ェ`・。)

なんてこったいもったいない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
