

きた・・!これでかつる

7 09 002
デデーン!
はいテス鯖でした。
テス鯖公開して装備破壊しにINして5分ほどでログアウトしました。
情報なんて誰かが集めたものを見ればいいのですグヘヘ

さて少しの間更新してなかったのでちょっとがんばってノイア行ってきました。
久々に動画も取ったよ!
[広告] VPS

よし、がんばったもう一生分ノイアいったった。
1分台行けそうな気がしないでもないけどなんかしんどい
そして相変わらずのゴリ押しっぷり2部屋目だるい(。・´ェ`・。)

がんばった結果
7 09 001
日頃の行いですかね^^

びびったw
I券買いまくったのかと思った

あ、あとNPください

みー#-
いやいやまさか持ってたら売ってますよ(。・´ェ`・。)

1NPコイン1枚で売ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
