

女鬼育ててました

2、3日メインのクルセでログインしてない事に気がついた。
そう。女鬼に夢中だったのです。

実装時ただいつもの様に作って期限内にイベントのアイテム貰って終わりにしようと思ってたのに
思ったより楽しかった!こんな事なら前もって準備しておけばよかったです。
値段高騰してから装備集めつらいお・・・育てる気なんて最初なかったんですよ・・・

まぁ、そんなこんなで無事70にもなり異界養殖されながらまったり育てて行きます。
ちなみに職はソドマスです。スキル繋げていけるのが楽しいですね。
コインギルド巡りも終わりにしメインギルドに入れる予定です。

無限の祭壇なんてもういかないぞー!

おかしい・・・何かがおかしい・・・

俺女鬼実装から毎日疲労消化して
毎日決闘の限定もまわって
死亡も無限も通っているのに

なぜこんなに差が開くんだ・・・

納得いかんざき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
