スポンサーサイト


連休突入!

しました。

ちょこちょこ予定入ったりでアラド漬け!とは行きませんが
いつもよりは時間が取れます。異界イックゾー

連休初日から1泊で富山まで遊びに行くことになりました。
実はバイクなんかに乗ってましてツーリングってやつです。
渋滞避けようと朝4時起きで5時前に出てった訳ですが高速上りも下りも込みすぎわらた。
渋滞から逃げ下道でいったりでした。
デジカメ持ってったんですが大した写真も取らず・・・向こうでの飲みがメインだったのでいいんですけどね!
帰りに飛騨牛食べてこうって事で焼肉へ。
8 12 003
スマホで取ったぼやけてますがおいしかったです。
油パネェ胃が・・・胃が・・・


さて昨日は壷のおっさんの1g詐欺商店イベントでしたね。
ツイッターで場所のヒントが出ており予想して待機するんですが
そこまで必死になることもないかなぁとギルドのメインchである27のグランディス前で待機していました。
そして時間15分前くらいにヤツが現れた・・・!
8 12 001
売れるのはええよ!買える気しねぇ!
見れた感じでは当たりはジグハルト宝珠と装備保護券くらいでしょうか。
まぁ、生壷見れたからいいか!
スポンサーサイト

やべえw
イベントすっかり忘れてたw

仮眠とって寝過ごしてたOIL

みー#-
大したイベントじゃないから問題なす!
寝てた方が有意義なレベル

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
