スポンサーサイト


3次養殖初挑戦

しました。
今更ながら初なのです。
3次自体セット揃ってしまい暫くぶりです。
ちょっと暇つぶしにと軽い気持ちで無料にて募集してみました。お金なんて取れぬ全滅すらありえる!
申請順に入れてったらあっという間に埋まったよー平均80だったよー

3次養殖はされるほうは何度か経験があったのでギミックお願いしたり見よう見マネで説明し出発。
亀裂は問題ないっぽい割とサクサク。

バカル:2部屋目槍ハンマーで終わると思ったらちょっと残ったビックリ。
HA常時くらい使わないと面倒。他は特に問題なし?タイム3分後半

大地:行動パターン覚える必要あり。基本槍ハンマーで終わると思ってたので色々ショック
超防御とか消えてなくなればいい。タイム3分~5分
裁きやフラスクを上手く使えるようになりたい。ボスでしか使わない・・・

教訓:養殖はするものではないされるものだ


ところで転職パッケ来ましたね。称号が30~40のスキルアップらしいです。
なんと付与まで出来てしまう!スキルLv1~2
絶賛爆死中。栄光4欲しい。3でもいいです1200m溶けましたm9
スポンサーサイト

1200mで買えたんじゃないかって思ったけど言える雰囲気じゃないな…

なんでもかんでも槍→ハンマーで終わると思うなよ!!!
ごふぁならリビル9の槍→てけてけてけ→フラスクで大地24終わりそうな

・・・
とおもったけど槍だけで超防御入りそう

sgt#-
言うたらあかん・・・

あ#-
とりあえずハンマー当てとけばなんとかなると思ってたんだよ!
リビル9の存在忘れてた次それで行こう!
支援兵さんの存在も忘れてた・・・

養殖はするものではないされるものなのだ
→あ、養殖お願いしますOIL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
