

なんか色々

最近は忙しかったりなんかやりたい事あったりでアラドする時間があまり取れていません。
INできる時は絶望行ってレクイエム行って行ければクルセの2次なんか行っています。
そろそろブラッド上着が欲しいです・・・というのも新しいクリーチャーがなかなかよさげ
11 6 003
かわいい。
じゃなくて、この子クリダメ10%なのです。
SDクリもクリダメ10%でしたが覚醒したシェルビーは属性強化10も付いてます。
6セット維持しながらアクセも1個空けれるし、板金マスタリで知能が上がります。補正も2次クロのが高いしネ
地味に通おう。

さて、クルセの鎮魂石が気がつけば160個ほどたまっていました。
大剣かロッドか迷ってたけどロッドにしました。
ボマ君用です。2回目でちゃちゃっと成功ヽ(゚∀゚)ノ
11 6 002
このままでは使いモノにならないので強化強化
ゴミ箱になにやら色々追加されてる様なので3kほどわんわんおしました。
フォルトゥナ(強化)を4個確保!倉庫で眠ってた11券を使用し11にヽ(゚∀゚)ノ

11 ⇒ 10(フォルトゥナ) ⇒ 9(フォルトゥナ) (゚д゚)
9  ⇒ 10(強化) ⇒ 11(保護権) ⇒ 12(フォルトゥナ)
11 6 001
ドヤァ( ・´ー・`)

そういえば、改変後のボマ君ってスキル主体になるんだよなぁ。ロッド・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
