スポンサーサイト


!?

イベントでガブリエルさんと入れ替わり松田さんが登場するようになりました。
それで噂によると契約ありの松田さんが迸る血の十字架なんかも売ってくれるらしい!
通常のガブが売ってくれるのか知らないけどNE。

で、地味にがんばっていたわけですよ。強壮剤なんかも飲んじゃってまじ必死(
11 18 001
!?!?

なんかwwwwでたwwwwwww
うひゃーホントに出たよ!しかも今イベント初の桃松田さんからっヽ(゚∀゚)ノ
11 18 002
ちょっと疑ってたけど出るんだなーこれはかなりうれしい!
タイミングよく黄金増幅書も今イベントで手に入るので即購入。
11 18 003
やほーい!体力の迷ったけどバトルで使う日が来るかも・・?しれないし精神に

いやー出るもんだね。ボマ君で通ったけどTAしながらだったからそんなに飽きはなかったかな?
動画見ながらでも出来るラクラク警備だしねん。
11 18 004
クエ受けてそのままだったけど結構貯まったなー。使い道ないけど。
スポンサーサイト

これが持ってる系ですまる

うひひ やったぜ☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
