

ソードアートオンラインタイアップ!

しました。先週。

なぜか音声ファイルが漏洩していたらしくアプデ前にもう知られてましたけどNE。
とりあえずパッケ購入。
中身はクリーチャー・オーラアバ・スキン・称号・宝珠パッケ等々

性能的にはどれもいいものですね。
オーラアバは属性強化10付いてたので即開放付与!スキンも独立20付いてたので付与付与っ
11 26 001
なにこのスキン・・・。
肌ってレベルじゃねーぞ!全身変わっちゃってるじゃないですかヤダー
ちょっとこの見た目じゃ独立20と見合わないのでこっそりソロ用とします(´・ω・`)

あとあとSAO宝珠コレクト箱なるものがありました。
ボックスの中に期間限定宝珠を放り込むと独立やら攻撃力が上がるというもの。
ボックスの効果自体にも期限があり、特定のアイテムを使用すると期限が伸びる
又は無期限になると言う物である。
無期限にする為のアイテムはとても出難く19万円で出した人もいるとの事。
イヤイヤムリムリ諦めたはー

プレミアムアバターは声なんかも出るみたいですね。
女鬼・女格闘・女メイジの3キャラの声が変わるようです。特に欲しいわけないのでスルー11 26 002
こんなん出たけど中身なんだろう。まさかのプリのオッサンの声とか誰得ですか。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
