スポンサーサイト


真ビルマルクいってみた

動画取ってるとどうも緊張してしまいダメですね。
改めて見直すと反省点が見えてきて面白いです

[広告] VPS

PS(笑)

やはり固い固すぎる・・・レクイエムはPTで行くに限ります(。・´ェ`・。)

ボスもロボを出されると非常に厄介な上スタン連発でハゲてしまう
どうにか裁きでボスを倒せないだろうか、ということで気合の付け替えでボス行ってみました。

[広告] VPS


あうあうあ
復讐かければもう少し削れましたが少し厳しいでしょうね。



ところでダークナイトが実装しましたね。
育てる気はサラサラないですが実装記念にキャラだけ作っておきましょうか。



ScreenShot2013_0307_011016166.jpg

・・・・あれ?楽しい


スポンサーサイト

ランサーつければいけそうな気がする

ぐえっぷ

あ#-
なるほど、そんなのがいましたね。
組み込めるように考えてみよう

ぐえっぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
