

もう12月か・・・。

えー迸る血の十字架を手に入れたんですが付け替えの量が増えてきて大変なのです。
アイテムスロットは6スロ装備で埋まり回復すら入る隙間がありません。
さらに手動で2部位の付け替えです。

バトル装備→支援装備の両面装備変更が面倒で表面だけ装備変更し裏面一撃裁きのままー
ってスタイルで楽しようとしてたんですが、結果的に余計大変になったっていう・・・
なので少し前から支援もスイッチしようって事にしているわけです。(´・ω・`)
覚醒付け替えの2部位は手動だけど覚醒だけならそれほど手間でもなす

で、ヴァウセット肩腰靴の3部位は2セットずつ持ってまして精神増幅に栄光上がる宝珠付与
体力増幅には体力上がる付与をしているわけです。で、ステータス見てニヤニヤする派の私は
表面のステ上がってうっはうっはヽ(゚∀゚)ノ
しばらく支援でスイッチしてなかったけど前より上がってていい感じ。
12 00 001
意外と体力3000が見えてくるんじゃないか・・・!
今ギルド無所属の状態なのでギルドステ最高+60
肩腰靴が通常の司祭カード(35)なので真・司祭(65)×3で+90
で、体力2818
防具5箇所アクセ3箇所増幅11で(26)→(46)×8
体力2978・・・
ほ、迸るもう1本用意して体力増幅10で+30
体力3008!達成!

いや、むりだはー

よしギルド拉致するか

拉致されたこわい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
