スポンサーサイト


アップデートとかとか

今日のアップデートでSAOタイアップの第二弾?でALOパッケなんかが出ました。
内容は・・・あれ?ほぼ同じじゃね・・・?
スキンアバがALOのモノに変わり、追加でプレミアアバリーファ(女格闘)の声が増えて
クリーチャが増えたくらいかな他はSAOパッケと一緒かな?
クリーチャーアスナの魔法職版出ました。
12 04 002
普通に強い!基礎性能もだけどアクアゼロより小回り効いていいんでない。

なんかこのNPCから人形が買えるらしい。
12 04 003
世界樹突破イベと合わせて育成が捗るな・・・。
12 04 001ちょっとシリカさんチートやめて下さい!

そういえば、ニコニコ動画に真ビル動画アップしました。


叩かれると思ったけどそうでもなかった。

ギルドにも入りました。
トロンが送られてきましたこわい。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

動画見て頂いてありがとうございます・w・

D鯖の方ですかー相互リンク喜んでお受けします。
ありがとうございます。
ブログ何度か拝見させて頂いてました
イケメンすぐる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
