スポンサーサイト


きょうのアラド

少し前からイベントでレベル上げが捗っていたお陰でクルセであまりIN出来ませんでした。
リョーシカやら世界樹やらで男念育ててました。現在77。アバターもないクセに
サクサク育っちゃって大助かりでした。

さて、今日のメンテナンスで来ましたね。福袋!
少しだけ割ってみました。
30%強化券1枚 30%増幅券1枚 リネームαなんかが当たりでしょうか。
地味にミスティックサークルαもうれしいですね。
最近改クローンパーツをクルセに4つ買い与えたので後で使っておきましょう(。・´ェ`・。)

12 26 001

30%増幅12使ったら成功したよー!やったぜ。
でも、冷静に考えると新エピでいいクロスあったよな・・・。これやっちゃったヤツじゃないですかね。
しかも、これフロレ核に使うべきじゃないのかと(´・ω・`)
まぁ、成功するだけよかったかー!いざとなったら大麻でも作って移そう。
スポンサーサイト

ぞうふくけん おくっておいて ください (´・ω・`)

おとしだま ください (。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
