

今年最後の更新

今年も後数時間となりました。
家の中もバタバタと片付けをしなんとか新年を迎えれそうです。
昨日お誘いを受け真ビルTAに挑戦して来ました。
最初は、支援クルセ/学者/クリエ/バトクル
の構成で行き1分10秒が限界と判断。構成を変え再チャレンジ

ニルスピ/支援クルセ/学者/クリエ
12 31 001
55秒35!ベスト更新満足です。
少しでもタイムを縮めようと考えながら攻略して行くのは楽しかったです。

毎年この時期になると思うのですが1年てほんとすぐなんですよね。
1日を大切にしようと本気で思う時期でもあります(。・´ェ`・。)
息抜きは大切ですがやるべき事はやり遂げようと思います。

今年もお世話になりました。
野良で組まれた方、遊びに付き合ってくれた方、他愛のない雑談に付き合ってくれた方
来年も今年同様遊んで頂ければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
