スポンサーサイト


(。・´ェ`・。)

今日こんなものが届きました。
14 01 26 001
SAOプレゼントラリー
そういえば、こんなものありましたね。すっかり忘れてました。
iTunesカード2000円分?使った事ないのでよくわかりません。
どうしようこれ
スポンサーサイト

こんにちは、カイン鯖でバトクルやっているものです。
ごふさんはブラッド装備を付けているようですが、リビルは使わないのでしょうか?
将来的にどちらを装備するか悩んでいるので助言お願いします!

こんにちは
普段はブラッド6を装備している事が多いですが
場所によってはリビル9を装備する事があります。

一番いいのは実際使ってみるのがいいのですが
どちらが強いというよりは正直好みの問題だと思います。小技のブラッドに大技のリビル
私は壁を主力とする型が動きやすかったのでブラッドを愛用しています。

クロニクル改変でリビルは大きく性能がかわるので
そのあたりも考えたほうがいいかもしれませんね。

なかなか良いアドバイス出来ず申し訳ないです(。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
