スポンサーサイト


最近寒いですね。

寒いですとても
夏生まれの私は冬が苦手なのです。
雪なんか滅多に振らない地域ですが今年は白いのがちらちら見えました。
隣接してる県は結構雪積もったようですね。雪は好きです。寒いのは嫌いです。

最近はイベントもあってサブ育成する時間が長いです。
ストライカー、たまにダークナイト
おかげさまで冒険団9が見えてきました。
14 02 11 02
両方80くらいなったら冒険団9になるのかな?がんばろう。

昨日異界に行っていたらついにでました。
14 02 11 01
こいつ!いやーこれでようやく9箇所目です。
特別ないと困る訳ではないのですがなんかもやもやしてたのでこれですっきりです。
しかーしブラッド上着がまだなので私の2次異界の旅はまだまだ続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
