スポンサーサイト


今日のめんてなんす

・女格闘家のスト・ネンの2次覚醒実装。
どっちもDNFではトップクラスの強職らしいです。
まだptも組んでないのでわかりませんが見てみたいですね(。・´ェ`・。)

・疲労度加速イベント
疲労消費2倍取得経験値2倍のイベントらしいです時間がない人にはおいしいイベント
キープ経験値にも乗るらしく育成が捗ります。

・不具合修正
 ■傭兵宝珠のスキルUP効果がパーティーメンバーに適用されない不具合
このバグも直りましたメールした甲斐があった!

あとはあれだ
黄金転送装置来ました。
前回転送出るイベ合った時に金欠で移動しようかなーどうしようかなーって
思ってた物を移動しました。ボマ君に上級精霊の珠 グラ子にプルート核

この黄金転送が出るサイコロですが黄金一発ロウソクとかフリーパスなんかも
出るんですね。いくつかキープしましたが期限があるのでそれまでに消化しきらねば。
なかなかおいしいイベントだと思いますわんわん
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
