スポンサーサイト


ヘリックスとかとか

ヘリックスの装備が下方修正されました。
5%→3%へ基礎能力も若干弱くなっていましたね。
転送増幅までした人もいたらしくさすがにかわいそう。
で、その後下方修正の補償として
2014年3月5日メンテナンス前までにMLAユニーク装備をアイテムドロップ、また商店からの購入で獲得したキャラクター
・配布アイテム
 超越の石20個を獲得できるボックス(アカウント帰属、2014年6月30日削除)
が送られてくるようです。私は移動もしてなかったので普通に石が貰えるおいしい感じになってしまいました。
クルセの攻撃力補助は手に入れたので使用して行きたいと思います。
後欲しい部位は防御減少全箇所くらいですかね。それも超越石で揃うんですけどNE(。・´ェ`・。)

さてさて、数日前の事
クライクラウンセット持ちのバトクルさんとご一緒する機会がありました。
GONさんも含めてそれはそれはすばらしいダメージを叩き出していました。
私も一度は狙いに行っていた時期もありましたがサッパリ出ずそれほど重要視していなかったので
それから集めに行ってはいなかったのですが有用性を見せ付けられましたね。
装備の幅も広がりますし、クラウン5set / ヘリックス防御減少5箇所 / アマブレ武器
とか楽しいんじゃないかと思ったりしちゃって

そんな訳で昨日から火災Uヘル戦記してます。
260回ほど行った結果がこれ
14 03 09 001
シルバーナイト
魔のロザリオ
アイリスのメメント-ストライカー
アイリスのメメント-退魔士(気)
アレスのアームレット-ローグ
シリエルの堕落したグローブ
ストームパス超迅速スヤショルダー
ヘンドンマイア超迅速スヤ靴
アレキノバトルコイル(気)


クライクラウンセットの1箇所目
腰部位をゲットしました。気付きとなかなか幸先良いのではないでしょうか(。・´ェ`・。)
上着は別キャラが持っていたので場合によっては転送あるうちに移動することも考えねば。

クライクラウンセットといえば大転移でグランディス販売されるようなのです。
全部位ではなく 上着/下着/靴 の3部位だけですが買えると言うことが重要。
重複させるために上着は複数個欲しいですしね。
同時に燦爛・玲瓏コスモソウルがコスモソウルに統一化されます。
変換率は・燦爛20個→コスモ1個  玲瓏10個→コスモ1個

70エピックであるクラウンセットの1部位を購入する為にはコスモソウルが280個必要なのです。
燦爛でいうと5600個 玲瓏でいうと2800個
泣きそうです。
スポンサーサイト

クラウン重複させにいけます。

クラウン持ちがきたぞー!
捕まえろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
