

ヘル戦記と次元の空間

クラウンセットを求め今日も走る。

2540枚分(127回)
多重オーラボウガン
ゴールドアナコンダ33mm
時間を遡る者のリング
時間を遡る者のリング
シルバーナイト
絶望の時計のねじ
アイリスのメメント-インファイター
竜の襟章
ウエストコースト超迅速スヤベルト(気)
修羅の道

14 03 15 001


挑戦状6000枚(300回)
冷竜の憤怒
修羅の道
ヒューマンキリング(気)
コースト三叉路超迅速スヤパンツ
翼弾ハンドキャノン
心臓粉砕機
リバースウォームリングスキンブーツ
大賢者の真意-バルキリー
アルティスの実験グローブ
アイリスのメメント-ソードマスター

14 03 15 002

挑戦状6000枚(300回)
リバースウォームリングスキンベルト
看破のレザーパンツ(気)
アレスのアームレット-ネンマスター(女)
恐れる者のシルクショルダー
ファイターの本能
ファイターの本能(気)
トールスピア
勇気ある者のシルクベルト
恨みのこもった鬱憤のバトルアックス
ピエロラフプレートレギンス

14 03 15 003

挑戦状3660枚(183回)
リバースウォームリングスキンベルト
リバースウォームリングスキンベルト
多重オーラボウガン(気)
ゴールドアナコンダ33mm
恨みのこもった鬱憤のバトルアックス
大賢者の真意-トリックスター
アレスのアームレット-死霊術師(気)
アレスのアームレット-ソウルブリンガー
見通すレザージャケット
ストームパス超迅速スヤショルダー
コラットジャスターバトルサバトン

14 03 15 004

と、いうわけで
ピエロラフプレートレギンス (パンツ)
コラットジャスターバトルサバトン(靴)
なんとかクラウンセットのパンツと靴ゲットしました。
残り実質肩部位を残すのみ!このあと1箇所ってのが本当に出ないんですよね。
物欲センサーが過剰に反応するのです(。・´ェ`・。)
この時点で700Mちょっとの出費金欠が加速していくっ
でも実際桃やら分解したキューブとか抽出なんかで割りと回収出来てますよね。そう信じてます。


今回のメンテで次元の亀裂なんていうイベントが出てきました。
報酬の補助・魔法石はヘリックスに比べると残念なので微妙。
しかし今回はLv15からイベント参加できるのでお金掛けたくないなら取っておいてもいいかもしれません。
後は2次3次異界の魔性の結晶と次元のかけらが出る壷貰えます。
欲しい人はほしいのかも知れませんね。
イベント内容はストⅡのボーナスステージみたいなオブジェクト破壊する感じです。
チュンリーで百列脚で壊してた覚えがあります。
タイムアタックとダメージランキングがでるようでこれは狙うしかない!
頑張れそうなのはこの2キャラ
14 03 15 005
クルセ
リビル9装備してフラスクフラスク!
バフしてる時間も勿体無いのでバフなし。いかに早く移動しゲージ早く貯めるかが問題
護符+7なので過剰すれば・・・どうだろう・・・
14 03 15 006
ボマー
元素爆撃でゲージ稼いでクラッシュゥクラッシュゥwwwww
楽だけど単純に火力が足りない。
護符+3
アメ箱産の強化機使えるらしいんですが低レベの強化機は邪魔なので
捨ててしまっていたんですね・・・取っておけばよかったと後悔しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
