

バトクルの支援力

塔養殖されながらバトクルのバフについて考えて見た。
ストライキングやらは今回は割愛します。

まず栄光の知能・魔法攻撃の上昇計算式
増加量*(1 +体力、精神力/ 1000)
との事なのでこれに当てはめて行きたいと思います。
まずは計算するに当たっての前提
保護Lv1      (精神上昇13)
信念のオーラLv6 (精神上昇68)
を足した状態での精神力とします。


付け替えなしでの状態
栄光Lv31 (力313・知能313)
知恵Lv38  (魔法攻撃38・知能197)
精神1509
栄光での上昇値(785.317)
知恵での上昇地(魔法攻撃95.342・知能494.273)
最終上昇値(魔法攻撃95.342・知能1279.59)



普段やっている栄光8ブースト
栄光Lv39 (力426・知能426)
知恵Lv38  (魔法攻撃38・知能197)
精神1551
栄光での上昇値(1086.726)
知恵での上昇地(魔法攻撃96.938・知能502.547)
最終上昇値(魔法攻撃96.938・知能1589.273)


ヴァウ9・栄光9ブースト
栄光Lv40 (力509・知能497)
知恵Lv38  (魔法攻撃58・知能217)
精神1822
栄光での上昇値(1402.534)
知恵での上昇地(魔法攻撃163.676・知能612.374)
最終上昇値(魔法攻撃163.676・知能2014.908)


精神アバター・ヴァウ9・栄光9ブースト
栄光Lv40 (力509・知能497)
知恵Lv38  (魔法攻撃58・知能217)
精神2052
栄光での上昇値(1516.844)
知恵での上昇地(魔法攻撃177.016・知能662.284)
最終上昇値(魔法攻撃177.016・知能2179.128)


精神アバター・栄光8ブースト
栄光Lv39 (力426・知能426)
知恵Lv38  (魔法攻撃38・知能197)
精神1781
栄光での上昇値(1184.706)
知恵での上昇地(魔法攻撃105.678・知能547.857)
最終上昇値(魔法攻撃105.678・知能1732.563)


支援型のバフについてはそのうち計算してみるかも。
現実的な付け替えがこれくらい
迸るなんて持ってないください。

普段の付け替え+精神アバ4箇所
でいつもより知能143
普段の付け替え+ヴァウ9+栄光1
でいつもより知能425

これは悩む面倒なのはあるがこの上昇値は無視できない。
でもやっぱり面倒\(^o^)/

氷結君がLv60になりました、本気出しました、燃え尽きました。
ダークナイト?ああ、いましたねそんなのも

バトごふぁと支援ごふぁの力知能の支援力の違いがわかるといいなぁ

あと支援クルセのここが楽しい!ってのもクルセやったことないから知りたいなぁ(チラッ

支援も計算出してみたよ!

おっありがと!
支援とバトルで知能1kも違うじゃないですかー!
支援も偉大ネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
