

昨日の続き

大転移前日とあってなにやらバタバタしていますね。
私も錬金素材片付けしたりAPコイン使い切ったり古代入場作ったりとバタバタしておりました。
ある程度片付いたのでバトクル用の大転移後の装備について見ていきます。
昨日の記事でもありましたが、情報が間違っていたり古い物だったりが多少あるかもしれません。
もし違っている様でしたら指摘して頂けるとありがたいです。

注意!
クリティカルダメージ増加とクリティカル攻撃力増加の効果の違いの有無が分かっておらず
変な事書いてあったりするかも知れません。
テス鯖でクリティカル攻撃力7%増加の肩で試した所クリティカルダメージ10%増加の
魔女上着とは重複せず固定スキルにも乗っていた為
書き方は違うけど効果は一緒!という考えで書かせて頂きます。


レジェンダリLv85リベレーションロザリオ
武器・数珠
移動速度+3%
キャスト速度+9.5%
物理クリティカルヒット+7%
魔法クリティカルヒット+9%
攻撃速度+3%
攻撃時、16%追加ダメージ
(独立590/知能160)
【レジェンダリ化により基本性能上昇、特殊OPがなくなり追加ダメージが12%から16%になりました。


エピックLv85ウヨの黄金数珠
武器・数珠
攻撃時、15%追加ダメージ
攻撃時、3%確率で無色キューブかけら5個を消耗してパーティーメンバーに
無敵バフ発動(クールタイム50秒
(独立617)
【17%追加だと思ったらテス鯖だと15%追加だったらしい。
詳しくは分からないが基礎能力はリベより上だろうか?追加1%の差なら増幅次第では
リベ数珠超えるのかも】

エピックLv85呪いを受けた十字架:トルア
武器・十字架
呪い耐性+24
闇攻撃属性
栄光の祝福+4
装着時、10秒ごとにHP1%が減少する
攻撃時、1%確率で10秒間、自身を呪い状態にさせ、力100、体力100、知能100、精神力100減少させる(クールタイム10秒)
キャスト時、10秒間500px範囲内で最も近い敵を呪い状態にさせ、力100、体力100、知能100、精神力100減少させる(クールタイム10秒)
↑、↓、+[クリーチャースキル操作キー]入力時、HP10%消耗して10秒間500px範囲内の全ての敵を呪い状態にさせ、
力100、体力100、知能100、精神力100減少させる(クールタイム30秒)
呪い状態の敵を攻撃時、40%追加ダメージ
【支援用装備でも出てきたこいつ、Lv85エピックであり呪い状態の敵に40%追加ダメージ
特殊な条件下ではあるけど40%追加は非常に強力。使い方を選べば遊べそうです】

エピックLv85魔力の契約ショルダー
重甲・肩
MPMAX+550
スキルMP消耗量10%増加
攻撃時、ダメージ10%増加
【ダメージ10%増加
組み合せ次第では使えるかも知れないです。私は使う予定はないですが(。・´ェ`・。)】

エピックLv75審判の聖闘士団肩
板金・肩
クリティカル攻撃力15%増加
【魔女上着の完全上位かつ板金マスタリーの効果が発揮できる素敵な装備】

エピックLv85魔力の暴風雨
板金・上着
MPMAX+330
キャスト速度+5%
スキルMP消耗量15%増加
スキルクールタイム12%減少
攻撃時、ダメージ10%増加
【10%増加にクールタイム12%減少の効果。Lv85の板金エピックで補正も良】

レジェンダリLv85盗掘王最後の宝物
指輪
移動速度+2%
物理クリティカル+5%
魔法クリティカル+5%
スキルMP消費率5%増加
1000万ゴールドごとに1%追加ダメージ(最大10%追加ダメージ)
【100M持ち歩いていれば追加ダメージ10%増加の指輪。どの装備にも合わせられる優秀な装備
100M持ち歩いているとつい使ってしまいそう。】

エピックLv85アサシンの刃指輪
指輪
物理クリティカルヒット+7%
魔法クリティカルヒット+7%
HP70%以上の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力10%増加
HP20%以上、70%未満の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力20%増加
HP20%未満の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力30%増加
【おそらくメインで使うと思う装備。強いよね(。・´ェ`・。)】

レジェンダリLv85木工人形製造書:月
補助装備
物理攻撃力+53
魔法攻撃力+53
独立攻撃力+69
正義の裁き強化+1
ハリケーンロール強化+1
式神の群れ強化+1
無双撃強化+1
闇の権能強化+1
上記スキル能力値強化
上記スキル発動時、50%確率でLv+3またはLv+5増加してスキル発動
【裏面に裁き仕込んだ場合の最終?独立まで上がっちゃう!お得!】

レジェンダリLv70イグドラム - 龍の昇天
腕輪
魔法クリティカルヒット+3%
魔法バックアタック+2
魔法ダメージ10%増加
【Lv70のレジェンダリとレベルは低いですが性能は優秀組み合せ次第では十分有用】

エピックLv85高名な将軍の戦略書
補助装備
力/知能/体力/精神力+91
全てのTPスキル+1
【支援でも紹介した装備。主にハンマー、壁の強化がメイン。
どうやらTP1上げても10%きっちりは上がらない様なので少し考える必要があるかも知れませんね。】

エピックLv85覇王の涙(廃王の涙)
魔法石
力/知能/体力/精神力+123
攻撃時、15%追加ダメージ
被撃時、自身が受けるダメージ10%増加
【色々な所で紹介されていますがやはり優秀。ステータス補正も高ければ追加ダメ15%もおいしい。
裏面にリビル9を仕込む予定なので表面では追加増加は少しでも増やしたい所です。】

ちょっと番外編
レジェンダリLv82赤く染まった西方の帽子
補助装備
50レベル習得スキル+1(特性スキル除外)
クリティカルダメージ7%増加
【この装備テス鯖だと青字の部分がなくなっているそうです。
2次クロ補助実装するので装備することはないかもしれませんが・・・。
ちなみにクエストで入手可・カルテルで60日ほどかかるそうです。】

これくらいですかね。
だらだら書いてたらメンテまであと30分になりました。

結局クラウン肩は出ませんでした(。・´ェ`・。)
大転移後は火災で70/75エピックが出るらしいので狙うのが大変になってしまいますね。
暫くは後回しで他を狙う事にします。
それでは大転移後またお会いしましょう。

魅力的なエピックが沢山有りますね、大激変装備一式なんとなく堀に行きたいかも。

ネタ的な意味でも面白そうな装備多そうですよねー
なかなか出ませんが頑張って掘りましょう(。・´ェ`・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
