スポンサーサイト


へるへるへる

大転移後ヘル初日からエピック0個だったのでどうしようかと思ったものですが無事欲しい物がいくつかでました。
14 07 22 02
栄光4の85エピック
気解除⇒知能⇒歪曲書精神!
魔法職の栄光面武器はこれで決定です。あとは物理職用で根深いかトルアかもう1個ラバルムか・・・。

14 07 22 01
バトクル最終に考えていた指輪がでました!
一応検証しましたが固定の威力にクリティカル攻撃力乗っていました。
増幅書で増幅後グレードアップして光強化15になったバシリスク付与しました。
やったぜ。

14 07 22 003
クロニクル部位販売の時に上着作っておいたので
魔女上着⇒バプティ上着
バプティ指輪⇒アサシン指輪
に変更して真ビル行ってみたけど体感やっぱ変わりますね。
1発ワンパンな人は関係ないと思うけどスキル回し考えさせられる装備ですね(。・´ェ`・。)
スポンサーサイト

引き強くないですか
もうInするたびに蹴りいれるしかないか(/ω・\)

めっちゃ蹴り逃げされるううう!!

良品だしてますなー。こっちは全然ですわ。
まあまだ状はある・・・

はじめましていつも参考にさせてもらってます
ラバルムはオプション発動時は強いけどMP管理が難しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
