

レクイエム異常あり

ギルメンとレクイエム限定中での出来事
ScreenShot 3 12
桃字が出た瞬間は驚いたが能力を見てなんとも・・・喜んでいいものかと
真ビル警備にはいいのかも知れませんけどね
ScreenShot3 12 2


それより皆真ノイアいきましょうよ!真司祭カード出回ってないよ!


ところで今日はいいことがありました。
ブログを見ている方からのささやきを頂きました!
あまり長いお話しはは出来ませんでしたが
見ていてくれる人がいてくれるってのはありがたいですね。
がんばって行きたいと思います。


おぉ。おめおめ、ビルは補助で鈍化する古代桃が支配者エピSETもちの人に高く売れるらしいですの(・ω・*)

ぱぱがいる
ぱぱ~

ぱぱ#
ありがとうございます(。・´ェ`・。)
真古代の桃は面白い性能の物が多くて
色々使い方考えてしまいますね。

あ#-
まさかのあひるさんのお友達!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
